ひろし@営業日記

「営業として成長できる」そんな記事を提供していきます

飛び込み営業の心得

飛び込み営業したことはありますか??

 

私はあります。

名前しかわからない人に電話でアポを取るのって難しいですよね、、

 

ですが本日紹介する方法を使えば、8割の確率で面談できるようになります!!

f:id:syusyusyukon:20210629205551j:image

 

こういうアドバイスを受けたことはありませんか?

 

ハキハキ喋っていれば、会える!と、、、

 

これ実際そんなことはないんです、、

 

というのも、逆の立場で考えてください

ハキハキしてるだけの人に会ってみよう!ってなりますか?

 

大抵の人がならないと思います。

では、何が大切なのでしょうか?

 

f:id:syusyusyukon:20210629210125j:image

 

それは短時間で、話を聞いてみたいと思わせる力です。

 

短時間で製品の特徴、実際の用途を伝えることで

 

相手にイメージを湧かせるとことがとても大切となってきます。

 

 

今までできていなかった方は、すぐに取り入れて

飛び込み営業のプロを目指しましょう!!