ひろし@営業日記

「営業として成長できる」そんな記事を提供していきます

上司に頼る大切さ

普段、上司に物事を相談できていますか?

 

私は普段、頼りまくっています。。。笑

 

入社当初は、どこまで頼っていいかわからないという

 

悩みはありました。

 

ですが、上司に頼る大切さを学んできたので、お伝えしていきます。

 

f:id:syusyusyukon:20210623082942j:image

 

あなたが上司に定期的に報告を行うことで

 

あなたの取り組み、あなたの考えなど徐々に理解をしてくれます。

 

そうなることで、良いアドバイスや良い関係へとつながっていきます。

 

 

大前提として

 

自分からいかなければ

 

上司はあなたの全てをわかっているわけではない

 

 

これを踏まえて、これから行動をしていきましょう!